新着情報

信頼と実績の“大宮理美のダブルライセンス科” 新募集要項完成!

理容師免許、美容師免許をお持ちの方で、さらにもう一方の免許を取りたい方! お待たせしました!!
理容ダブルライセンス科【通信美容修得者課程】
美容ダブルライセンス科【通信理容修得者課程】
の新募集要項(2022年4月入学)が完成しました!

このダブルライセンス科(修得者課程)は、修業年限が通常の通信課程の半分の1年6ヶ月で、履修科目も大幅に軽減されています。
また国家試験についても申請により「技術理論」を除く筆記試験の免除が可能です。
理容師、美容師、両方の資格を取る『ダブルライセンス』がぐっと身近になりました。

本校は修得者課程を開設して4年目、1期生・2期生合わせて47名が卒業してダブルライセンスを手にしています。
また現在3期生・4期生合わせて50名の通信生がダブルライセンスを目指しています。

信頼と実績の“大宮理美ダブルライセンス科”で、あなたもダブルライセンスを手に入れてください。

詳しくはこちらの「募集要項」(PDFファイル)をご覧下さい。
出願は10月1日(金)から受付開始!(定員になり次第、締め切ります)
出願書類一式の郵送を希望される方は、web(こちら) 、または tel(0120-15-8236)  でお申し込み下さい。

| Home |